アンパンチ

初めましての方も、そうでない方も、どうもはじめましてコーヒーレッドです。

 

リアルマジ初めましての方は私のTwitterを見ていただければ少し人となりがわかるかな…と思います。

 

ま、そんなわけでブログを始めた理由はニチアサなどの感想をぱっと見れるように振り返れるようにまとめようと思ったことです。

使い方も先程述べたことと、Twitterで収まらないことをここでぶちまけていこうかなーって感じですね。

 

更新頻度は高くは無いと思いますが、暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいです。暇つぶしになる保証はないですが、

 

第1回はここらでセイ、バイバイ

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/katsumokusensei

 

Instagram

https://www.instagram.com/coffee.red.b/