文字数制限がないのはいいですが、だからといって文字を敷きつめすぎて結局何を言いたいのか分からなくなりましたね。読みにくいですがごめんなさい

ゼロワンが非常に面白い

とても面白い

かーーなーーりーー面白い

 

仮面ライダーで久しぶりにハマりそうです…

ジオウがジオウだったんで元号も変わったことですし、より一層少し引いたところで見ようかと思ってたんですが…そんなことできるかボケ……

 

さ、早速ここから私が個人的に好きなポイントを上げていきたいと思います。共感してくれると嬉しいです。

 

キャラクター性で好きなところ今回上げていきたいと思います。

私が注目したいポイントは飛電或人と不破諫、ベタだけどこの2人です。

この2人は正反対なんですよね性格から何から。明るい性格の或人、厳しい顔をいつもしている諫、ヒューマギアに助けられた或人、ヒューマギアに家族を殺された諌、とまぁこの辺に関しては言わずともですよね。

私がやられたのは平行線に見えるこの2人可愛さ、ギャップにやられました。或人は明るいだけだと軽いヤツに見えてしまう、しかしそこにヒューマギアに対する優しさや社長としての器が垣間見えたり、スーツ姿でバシッと決めたり重みが出て深みが増しました。

諌は常にあの表情で発言ですから下手したら敵に見られるかもしれない、しかしそこに或人のギャグに地味につぼってたり可愛らしいところを見せることで親近感が湧く。

我々世代で馴染み深いのは乾巧ですね。一見とっつきにくいけど猫舌だったり派手なパンツだったり可愛く見えます。

こういうところでストーリーはもちろんですがキャラクターにとても惹かれました。

これからの彼らの活躍がとても楽しみです。

だいぶ長くなってしまいましたがここらでお開きにしようかと思います。では、また

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/katsumokusensei

 

Instagram

https://www.instagram.com/coffee.red.b/