潰れる流れる溢れ出るゥゥ

心火を燃やせたかな。

 

 

ビルドの面々が本当に懐かしかった…

導入でテンションを掴むのちょっと混乱したけどさ…笑

 

ネタバレもあるかと思いますのでお気をつけて読み進めていってください。

ビルドの細かい設定とかイマイチよく分かってないのでその辺でのストレスとかは感じなかったですね。

 

個人的に、いや、皆さんグッときたでしょう最後の変身シーン。そして彼らの「仮面ライダーとしての在り方」がものすごく響きました。泣きそうになるくらいに。

 

新世界で平和になったんだからもうこれ以上試練を設ける必要は無いじゃん…と今でも思っているのですが、しかし新世界でのキャラクターの成長進展が見れたことはすごく良かったです。幻徳と紗羽さんとかね。葛城巧とかね。

 

きっとあの世界は彼らがいれば大丈夫。絶対に。心の底からそう思える作品です。

 

f:id:coofeered:20190913143443j:image

 

取り急ぎなのでとても薄い感想でしたが…。ご愛嬌で。