最後に書いてから1ヶ月以上経ったよ〜ってメールが(だいぶ前に)来たから思い出したかのように文字を連ねる

いやぁまあタイトルにある通りなんですけどね。

 

最近はもっぱらポケモンしてます。起きてはポケモン。ご飯食べてはポケモン。一息ついたらポケモン

ゲームタイトルしてはルビーをメインでやってます。初見です。実はパールとホワイト2も現在進行形なんですがね…。これらも初見。ダイパはダイヤモンドだったので。あとは外に出ればポケモンGO。ハロウィンイベント楽しいですよね。アメいっぱい貰えるし。

 

で、ポケモンしてないときはこの前るろ剣読み終えてディーグレイマン読んでます。リナリー可愛い。早くツインテに戻って。あと彼女お借りしますをちょくちょく読み進めてとうとう最新巻まで買いました。まだ読んでませんが。

 

……て、全然最近特オタしてねぇな!!な!!

でもゼロワンもリュウソウジャーもタイガもめちゃくちゃ面白くないですか???

ゼロワンはまぁもちろん、リュウソウジャーもガイソーグ/ナダの話になってから面白さが加速してると感じます。タイガもそれぞれのことを思うとエモいです。

 

と、まぁ最近はこんな感じです。いざ書き始めてると溜まってたからスラスラいけちゃう。

また今度タイガのことでも書こうかな…。書けよ自分。

 

ではまた次回おあいしましょう。

ギンガアーツが未だに発送されません…。