ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ

はい。ということでリュウソウジャーですね。

 

ガイソーグの呪縛からナダが解放されましたねぇ

ナダが介入してきてからのリュウソウジャー面白いですよね。私はそう感じます。

でも登場はかなり突然でしたけどね…。そういうものだけども。。。

 

バンバがあんなに熱くなり、活躍するとは思わなかったです。そしてナダとのそんな過去があったのならそこを以前から掘り下げておいて〜って感じです。そしたらもっと感情移入できて燃えて泣けたんじゃないかなぁ〜って。

ただまぁルパパトやキュウレンジャーほど最新話を1週間で繰り返し見たりすることをしてないのであまり強くは言えませんが。

 

そして次週、ガイソーグの鎧をコントロールすることができ、共に戦うことになったナダ。さすがに鎧をリペイントしちゃうとあまりにもウルザードからしなかったんでしょうね。

どういう風に戦い、活躍してくれるのか期待です。

 

f:id:coofeered:20191027214345j:image

 

ヨクリュウオーカッコイイですよね。DX買おうか迷ってます。