キラキラ輝くために

いよいよ始まりました44作目のスーパー戦隊

「魔進戦隊キラメイジャー」

 

いやーーーー!!最高ですね!!!!!

 

キラキラ輝いているものが嫌いでそれを汚そうとするヨドンヘイム

そんなヤツらを許さないと立ち向かうキラメイジャー

とても分かりやすく、そしてどことなくデンジマンを思わせるような……とても良いです

 

熱田充瑠。

どちらかと言うとあまりクラスで目立たない。自分でも何となくそれを自覚してるのかな?

さらに自分はキラキラ輝く側じゃなく、それを見て描くのが自分だと思ってる。

しかし、キラメイストーン出会い自分らしさを全開に。

この時代のレッドの背景としてとても良いと思います。

 

魔進。

今年はこれで勝負する。今年はこれが売り。

とても力強く感じました。

f:id:coofeered:20200309223512j:image

 

CGだけじゃない出撃シーンや男心をくすぐるものばかり。

 

これはこれからがとても楽しみです…🤤