望月Pなんであのタイミングで観覧車おってん

キラメイジャー2話も良かったですね〜

それぞれのキャラが非常に立っていました

瀬奈はもちろんですが充瑠。

彼ならあのレッドなら我々視聴者も着いていけます。

 

そしてop!!

f:id:coofeered:20200315202503p:image

それぞれのカットとそれぞれのキラメキかた!!

キラメイジャーとは!スーパー戦隊とは!!

こういうことなんだ!!!

 

さらについにロボ戦!!合体!!ランドメイジ!!

f:id:coofeered:20200315202633p:image

この合体プロセス!!デカレンジャーロボやRVロボなどを通ってきた人にとっては男の子にとってはたまらないですよね!!!!!

そして完成!!ランドメイジ!!

迫力ある演出!!そしてそれぞれの魔進を活かした攻撃!!!!!文句なし………

 

その他も語りたいことはありますが続きはTwitterで気が向いた時にでも

 

次の日曜日が楽しみです

 

Twitter @katsumokusensei