4話の前日に3話の感想を描く男

 

書くのおせーーー

 

はい。ということでキラメイジャー3話も面白かったですね(テンプレ)

今回はブルー、押切時雨回でした。

あれを「ネタ」と捉えたら簡単で深みはあまり無いのですが格好つけたがるという「人間味」にすることでより一層に愛らしさとキラメイジャーらしさがあってとても上手く、ますます好きになりました

f:id:coofeered:20200328232747j:image

 

そして、キラメイジン

当たり前のことのようで少し難しいことなんですが、5台合体してもそれぞれの個性を消さず武器として戦えているところに感動。

また迫力ある演出、これぞ必殺技!という必殺技からの大爆発。

掴みが良すぎた……

f:id:coofeered:20200328233014j:image

 

突然ですが今回の好きな瀬奈ちゃんです

f:id:coofeered:20200328233122j:image

 

コロナウイルスで世の中大変ですがキラメイジャーを見て各々キラメケたらいいですね

4話が楽しみです