憧れの背中 ガオフェス#1

ガオレンジャーが!オリジナルキャストの声で!ショーをやる!しかも15日にはキャストが出演!

その名も「ガオフェス」

そのニュースが目に飛び込んできてから落ち着くこともできず...チケット予約開始時間には正座待機

そして行ってきました!和歌山へ!!

 

f:id:coofeered:20210815171144j:image

 

連日続く大雨の影響でJRは始発からの運転見合わせてるとかで...ほんとに行けるのか心配でしたが、なんとか来れました

そして入場!開場!なんと席は前から3列目!しかも真ん中の方!

分かってはいましたが思ってた以上に近くてソワソワしてしまいます

 

f:id:coofeered:20210815171148j:image

 

そして時間になりイベントスタート!

まずはこの日司会進行を務められましたデカピンク/ウメコこと菊地美香さんの挨拶から始まりショー開始!

内容に関してはこれから見に行かれる方もいらっしゃると思うので伏せますが、個人的には久しぶりのヒーローショー...熱かった.....

そしてこの日だけのスペシャルショーということで

レッド、イエロー、ブルー、ブラック

この4名の生ガオアクセスからのガオレンジャー登場

スペシャルとは分かっていましたが20年越しの思いが溢れ目には涙が呼吸もしばらく荒くなってしまいました

 

ショーが終わりミニトークイベントへ突入

菊地美香さんがガオレンジャー4人へいくつか質問を...しかし何故かここで1番印象に残りいじられてたのは赤座伴番役載寧龍二さん...笑

菊地美香さんが載寧龍二さんによく泣かされてたとか...デカで1番遅刻して、ましてや家の前までロケバスで迎えに行ったとか...笑

 

興奮冷めやらぬまま1回目は終了し握手会へ

新型コロナウィルスのことがあるのでしっかり消毒してキャストの皆さんも我々もビニール手袋装着

また、マスクをしてるとはいえ念には念を声を発することも控え

なので直接肌と肌が触れ合う訳ではありませんが、思いを声で伝えることは出来ませんが、目力と手を握る強さに思いを込めました

そしてキャストの皆さんもしっかり目を見てくださりとても力強い握手をしてくださり本当に嬉しかったです

 

本来は1回目だけ参加の予定でしたが...もっと話を聞きたい...もっとガオレンジャーが見たい...え、2回目の当日券がある?

はい。行きました2回目。

その様子はまた別であげようと思います

 

余談ですが...

2回目のチケット購入してるとき扉から男性が出てきた気配があるなぁと思って振り返ると...なんと!東映の横塚さん!?!?

来られてるのかなぁ?とかは思ったりはしましたがそんな登場(?)の仕方あり!?って感じでした

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/katsumokusensei

 

Instagram

https://www.instagram.com/coffee.red.b/